狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

>>13
いいですよ。お面さんにはお面さんに不利になりそうな話には加わらない権利があります。そういう話から逃げたという事実は残りますからね。
でも都合のいい部分を切り取っているというなら、都合の悪い部分を示せばいいだけのことです。

(15) 2013/06/06(Thu) 00:26:52

娼館の女主人 ルーシー

ケイジ、落ち着いてね?
リディアちゃんは、行間読めないのよ。
アタシのこの発言はNGだとわかってるわ。

悪いけど、リディアちゃんの発言は九割信じられないものばかりよ。
真摯な言動がないもの。

みんなが疲弊するのなら、アタシは、

【▼リディア】を提案するわ。
議論放棄といわれても仕方ないけれど、状況的にノイズは吊る。これしかないと思うわけよ。

(16) 2013/06/06(Thu) 00:26:55

面の男 ケイジ

☆占い結果考察
私が言ってもアレですが...
霊能者の私に黒出ししたカレン殿は人狼で間違いないと思います
☆霊能結果考察
オーフェン殿が白でしたので、真占い師を吊ってしまったということだと思います
これも私が言っても...ってやつですが
☆狼考察
霊能の結果から、2匹と考えられます、ってか2匹ですね
共食いはできないですよね?確か
カレン殿とリディアで間違いないです
私の視点でしかわからない情報なので無視してください
☆吊り先
カレン殿でよろしいかと思います
人狼が2匹いる上でのこの状況です
ミスは許されません
カレン殿でお願いします

(17) 2013/06/06(Thu) 00:28:30

娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃん、レッグの襲撃理由を議論するのは無駄なのよ。オオカミの思惑なのは確かなの。それをぎろんするより、誰を吊るか、カレンちゃんは真なのか、それが重要。
何人狼がいきてるか、それなのよ。

あなたは、ずれた発言ばかりなの。
それが演技なのか天然なのかわからない。
だから、悪いけどノイズは吊りたい。

(18) 2013/06/06(Thu) 00:30:05

【赤】 面の男 ケイジ

もうダメですね
これは

いくらリディアが真だからって、こんな風にまくし立てられてはね...
疲れましたよ
嘘付きの私が悪いのですが、そういうゲームですからね...

(*1) 2013/06/06(Thu) 00:32:00

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>14
あたしは分かるよ。今回ははっきりと分かる。リディア、あんたが真ならそれは突っ込むところじゃないぜ。狼に教えてやりたくないからね。
狼で理由が言いたいならいいな。


あたしは今少しルーシっちの気持ちが分かるんだ。イライラしてるよ、いろんなことにね。

更新前のリディアの口撃にはがっかりだ。真なら真らしく、白なら白らしい口撃をしな!
小学生の口げんかは墓したでやれっつーの、ケイジがLWだとしてもケイジの方がまっとうなことを言ってるよ。
戦いかたを考えな!
信じてくれる人がいないのはあんた自身の中身のない口撃のせいなのが分からねーか?

(19) 2013/06/06(Thu) 00:32:56

娼館の女主人 ルーシー

吊られたアヤメさん、オーフェン、襲撃されたフランちゃん、レッグ。

こんなアタシの意見があなたたちの死を無駄にするのはわかってるわ。
たとえ、リディアが白でも、議論ができる人を残したい。
アタシ、かなりNGなことを言ってる自覚はあるわ。

エリカちゃん、ケイジ、カレンちゃんが反対するなら取り下げるわ。

(20) 2013/06/06(Thu) 00:33:00

新人看護婦 リディア

わかりました。ルーシーさんがそういうなら私、吊られてもいいです。

(21) 2013/06/06(Thu) 00:33:25

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>16
同感だ。負けても後悔はない、誰と何を戦っているか分からない。

(22) 2013/06/06(Thu) 00:34:18

面の男 ケイジ

>>16
躍起になりかけていたの、バレていましたか
さすがですね
ルーシー殿、ありがとうございます

しばらく休みます
おやすみなさい

(23) 2013/06/06(Thu) 00:34:18

娼館の女主人 ルーシー

異論がないなら、▼リディアで時間をすすめたいわ。
そして、今晩はみんなゆっくり休んでもらいたい。

(24) 2013/06/06(Thu) 00:35:49

娼館の女主人 ルーシー

アタシは申し訳ないけど、

【▼リディアで時間すすめたわ】

ごめんなさいね。

(25) 2013/06/06(Thu) 00:40:35

新人看護婦 リディア

ごめんなさい、みなさん。中の人平謝りです。
お面さんもルーシーさんもエリカさんも、
他のみなさんも本当にごめんなさい。

私も時間をすすめました。

(26) 2013/06/06(Thu) 00:48:21

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたしも昨晩反省したのに今日も感情的になり過ぎた。
占いローラーは辛いな。みんなも思っていたにしても言い出したのは私だったと思う。なのに辛い。白黒悩んだ末に黒だろうと吊るのとは訳が違う。

みんなもだからどこか気が立ってるんじゃないのかな。
それを共有できていないリディアは狼なんだと思いたい。

狼さん噛み先セットするならあたしに。
リディアが狼ならもう一日ある。
最後、LWはルーシっちが戦ってくれ。


あたしはこの村に来ちゃいけなかったのかもしれないな。

【セット完了、時間進めました 】

(27) 2013/06/06(Thu) 01:01:53

新人看護婦 リディア

>>27
ぜんぶ私が悪いんです。エリカさんが気にすることなんて何もないです。悪ふざけが度を超しました。本当にごめんなさい。

(28) 2013/06/06(Thu) 01:08:46

遊牧民の少女 カレン

目がさめちゃったので、ちょっとだけ来てみて、びっくりした。
どうしても言いたいので、言わせて。

申し訳ないけど、時間を進めるのだけは待って。
しばらくここ見なくてもいいから、明日の夜まで、待っていて。

ボクは、占い師としての仕事を充分に果たせていない。

時間がないのにどうしても参加したくて。
占い師を引いてしまって、ボクは後悔した。参加すべきじゃなかったと誰より思ったのはボクだ。
ここまですごく心苦しくて、申し訳なくて。
それに昨日の占い結果後は、もう何も言わず吊られた方がましかと思った。リディアさんしょいこまされて、見事に嵌められたと思ったし(ごめんリディアさん。率直にそう思ったよ)。

でも、みんなのここまでの努力、ボクは絶対に無にしたくない。
苛立つってことは、それだけみんな真剣なんだ。

ここまで来たんだ、ボクは村の勝利を最後まで絶対にあきらめたくない。
それから、人狼だったけど最後まで頑張ったオーフェンや、見事な狂人さんだったアヤメさんのためにも、今日はたった一人きりで頑張るケイジのためにも。

最後まで最善を尽くして話すから待っててほしい。

(29) 2013/06/06(Thu) 02:10:11

遊牧民の少女 カレン

みんなには見えていないけれど、昨日のルーシーさんの判断で、真占のボクが生き残った。
だから、今日はケイジ以外の誰が吊られても、苦しい明日が来てしまう。

でも、もし次の吊先がボクになっても、ログは残る。
みんなが笑顔でエピローグを迎えられるためにも、ボクは今からボクの仕事を果たすから、聞いていて。
…時間がなくて、全て言いきれなかったらごめんね。

ボクは、真っ直ぐに語ることしかできない。そういう性格だし、他の戦い方も知らない。
それが効果的でないのかもしれない。それでも届かない物は届かないかもしれない。
でも、ボクにしか見えていないものがあるから、こうなった以上は最後まで語らせてほしいんだ。それから考えてほしい。ボクのわがままかもしれないけど。
その熟考の上での結論なら、ボクの言葉がとどかなかったっていうことになる。
村が負けたら、無能なボクの責任だよ。…無能な占い師って、既に複数の人から言われてるけど、ね。

みんなが好きだから。らぶらぶハッピー村だから。
ボクは、みんなが村に来たことを後悔して終わりたくない。

(30) 2013/06/06(Thu) 02:18:04

遊牧民の少女 カレン

…夜中に余計な発言、ごめんね。
でも、どうしても言いたかった。

ルーシーさん、よかったら、またご飯作っておいてね。
昨日のエビチリ、絶品だったよ。ボク大好物なんだ。
明日は一度、昼ごろ来れると思うから、お昼ご飯期待してるね。

ちゃんとアンカー引いて、明日頑張るね。
ボクも今度こそ寝ます。
おやすみなさい。

(31) 2013/06/06(Thu) 02:19:30

新人看護婦 リディア

カレンちゃんもごめんなさい。
まだ結果が出ていないのでエピで釈明します。

(32) 2013/06/06(Thu) 02:26:25

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>カレン

カレンはリアルが忙しいだろうに一番心を尽くして回答を書いてくれてた。自分が占でごめんね、って最初から言ってたしその気持ちがいつも見えてたよ。だからかな、あたしはずっとカレンを真見してた。でも雑感ばかりで根拠を示して真を提示できなくてごめんな。
カレンが狼なら勝負を放棄するようなまねをして申し訳ない。
参加したからには与えられた役割をやり通すべきなんだ。だからケイジは戻って来たんだよな?狼か真霊か分からないけど偉いなって思ったからケイジが狼なら戦わなきゃなと思った。
オーフェンも最後にまであがいたしカレンは真なら一人で戦ってたんだよな。

あたしも勝ちにこだわってきたんだ。それでみんなを混乱させたくせに放棄しちゃいけないよな。

【時間をすすめる、取り下げ 】
【吊り先リディアは変更せず 】

4日目白を二人消えてもまだepじゃない。
5日目カレン、ケイジ、ルーシーの三人か。最後にLWを間違えず吊ればいい。

(33) 2013/06/06(Thu) 07:02:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN