狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


士官学校生 レッグ

私は占い先はレッグ、エリカを選ぶ。

(197) 2013/06/05(Wed) 21:57:58

娼館の女主人 ルーシー

>>192
歩み寄る努力よ。

(198) 2013/06/05(Wed) 21:58:08

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>197
吊り先次第、残る占い次第だな。
オーフェンが残るならあたしを、カレンが残るならレッグを、ということだな。

(199) 2013/06/05(Wed) 22:03:28

新人看護婦 リディア

オーフェンくんの不自然な点はその発言に彼なりの想像力が全く働いていないことです。オーフェンくんの気分になれば、誰でも言えるようなことしか言っていません。自分の出したニセ結果を軸にしたことしか話せていないんです。私、村騙りなんか思いつくエリカさんの想像力はすごいと思います。大局的にものを見るのは私は得意ではないからです。

(200) 2013/06/05(Wed) 22:06:33

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>レッグ
今日は更新までいるのか?

>>173吊り先まとめ
>>174占い先まとめ


あたしかあんたが黒なら、いや、あたしかあんたに黒出しするシナリオを狼が作ってたらもうホラーだな。

(201) 2013/06/05(Wed) 22:13:17

娼館の女主人 ルーシー

エリカちゃんのは想像力というより、視野の広さじゃないかしら。

今夜はあまり時間がとれなくて、吊り先考える余裕がないわ。ホラーな展開はほぼないでしょうけど、そうなれば娼館営業停止にしてじっくり考えなきゃだわよ…

(202) 2013/06/05(Wed) 22:18:05

みなしご オーフェン、はとにごはんをあげるきかいがこわれたの!!

2013/06/05(Wed) 22:18:20

みなしご オーフェン、いそいで出かけてくるの。はとがしんじゃう…

2013/06/05(Wed) 22:18:52

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>200
リディアっち、あたしは無駄に考えるばかりで本筋を見失いがちだから大局的に見れてなんかねーんだ。

村騙りについてはカレンの>>2:283がきっかけだったと思う。それ以前にあたしはその可能性を考えた発言はしていないから。
カレンが偽ならミスリードに引っかかった可能性はあるかな。

(203) 2013/06/05(Wed) 22:19:17

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、みなしご オーフェンは危機かもしれない、今日は来れないかもと察した、

2013/06/05(Wed) 22:20:24

新人看護婦 リディア

>>203
でもエリカさんは私の発言をしっかりと見ていてくれました。だから私、じんろーと正面から戦うことにしたんです。じんろーは喋らせればどこかでおかしなことをいいます。しっかりと見ていてください!

(204) 2013/06/05(Wed) 22:26:55

落ちこぼれ士官学校生 エリカ


>>202ルーシっち
視野こそ狭いよ。独り言で散々呟いてるけど自分が思いつく展開にてとらわれすぎる反省。


>>204リディアっち
う、うん・・・殴り愛、が、がんばれよ。

(205) 2013/06/05(Wed) 22:40:28

士官学校生 レッグ

はっ。ただいま戻りました。
この後も、しばらく顔をだせるかわからないのであります。
>>135
オーフェンを優先したのは、オーフェン殿が時間的に厳しい旨を伝えてくれたからにすぎないのであります。事実、私はあの後に発言してくれた、フランの都合にも合わせ、予定をあの場で変えていったのであります。

7時訓練はあの話題を打ち切る一つのシンボルであります。士官学校名物、「地獄の朝礼‐Hell hello」通称「H2」をエリカ士官生はよもや忘れたわけではありませぬな。

(206) 2013/06/05(Wed) 22:44:28

士官学校生 レッグ、少し、酔っ払っている。うーい。

2013/06/05(Wed) 22:46:30

士官学校生 レッグ、夜風がつめ...たくない暑い。

2013/06/05(Wed) 22:47:23

士官学校生 レッグ、眠たい。ダメであります、長官殿...

2013/06/05(Wed) 22:48:43

士官学校生 レッグ、これ以上は、任務に差支えが...

2013/06/05(Wed) 22:50:01

士官学校生 レッグ、長官殿がカラスは白いというなら、カラスは白いのであります。

2013/06/05(Wed) 22:50:56

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【再!占い先集計 】

占い先
レッグ・・・レッグorエリカ
エリカ・・・ケイジ
リディア・・・占い不要>>126
お面・・・占い不要>>46
ルーシー・・・ケイジ
オーフェン・・・エリカorルーシー
カレン・・・ケイジ


ケイジ3票
占い不要2票
レッグかエリカ、エリカかルーシーの迷う意見が2票、


誤りがあれば言ってくれ!
仮決定は23時!

(207) 2013/06/05(Wed) 22:51:34

娼館の女主人 ルーシー、士官学校生 レッグをじっと見つめた。

2013/06/05(Wed) 22:52:13

娼館の女主人 ルーシー

レッグは面白い人ね。
一緒にお酒をのんでみたいわ。

アタシは吊り先変更するわね。
▼オーフェン
鳩の餌が心配だわね。

悩ましいオーフェンの色がどう出るか、気になるのよ。

ガウェインがいなくなったダメージかしらね。体調が今ひとつよくないわ。決定事項がわかるまでは起きているから大丈夫よ。

(208) 2013/06/05(Wed) 22:57:35

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、あなたは柔軟に対応してると思うわと言った。

2013/06/05(Wed) 22:59:05

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>206
レッグ、わざわざ回答すまない。
( 長官ダメってとやってる?いかがわしいことしてんなら写真撮るぞコラー!!)

村騙りに囚われて疑心暗鬼になってつつけるところをつついただけだよ、すまなかった。


朝礼がなんだ。あたしは「忘却のHR─See you again Bye-Bye!」通称S2Bが嫌でガッコを逃げたんだ。盗んだバイクで走り出す、行き先も分からぬままな!

(209) 2013/06/05(Wed) 23:00:22

娼館の女主人 ルーシー、ガウェインの遺品をみつめている。

2013/06/05(Wed) 23:00:31

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシー吊り先変更了解!23時半に集計、仮決定します!

2013/06/05(Wed) 23:01:34

士官学校生 レッグ、二件目ゴー!長官殿!H2目指してS2Bを居酒屋「ディラニィ」で!

2013/06/05(Wed) 23:03:18

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグをハリセンで殴った。

2013/06/05(Wed) 23:04:35

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグ貴様!もう寝て欲しいのであります!酔っ払いうざー!

2013/06/05(Wed) 23:05:20

娼館の女主人 ルーシー、落ちこぼれ士官学校生 エリカに、窓ガラス割ったりはしてないわよね?と不安げにみつめた。

2013/06/05(Wed) 23:06:00

士官学校生 レッグ

お目汚し、すまないであります。
参加できないのであります。
ログも読めてませんが、当初の私の意向通り、私は【カレン】にセットしたままであります。

(210) 2013/06/05(Wed) 23:06:18

娼館の女主人 ルーシー、士官学校生 レッグに、上司とうちにきてくれたらいいのに、とほくそ笑む。

2013/06/05(Wed) 23:07:00

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、士官学校生 レッグに「おっ正気だしウケる( 笑」、吊り先了解した!

2013/06/05(Wed) 23:08:22

みなしご オーフェン、近所の便利屋で機械を馬鹿高い値段で買わされて泣いている。

2013/06/05(Wed) 23:13:53

遊牧民の少女 カレン

遅くなってごめんなさい。くたくたになっちゃった…
まずはログを読んでくるね。

またギリギリになってしまって申し訳ないけど、ボクがしないといけないこと、応えるべきことがあれば念のため教えてください。

(211) 2013/06/05(Wed) 23:16:05

新人看護婦 リディア

>>211
カレンちゃん真であること、オーフェンくんやお面さんがじんろーであること。私が真であること。どれかを選んでストーリーを展開してください。

(212) 2013/06/05(Wed) 23:18:48

みなしご オーフェン

ぼく、かんがえてたんだけど…

ぼくがつられたら、かんごふさんはじんろうだからぼくに黒を出すはず。
おめんさんがほんものなら、ぼくに白を出す。
おめんさんがにせものなら、黒を。

でも、もしおめんさんがかんごふさんとさよならしてでも生きのびたいじんろうなら、ぼくに白を出す…?

ぐるぐるしてきたの。これがぎしんあんき、なの?
これだと、いちばんわかりにくくてこわいラインなの。
かんごふさんが、おめんさんをちょうはつしてるのも、えんぎ?

(213) 2013/06/05(Wed) 23:19:26

新人看護婦 リディア、オーフェンくんに同情している。

2013/06/05(Wed) 23:20:19

みなしご オーフェン

…ごめんなさい。

時間もすぎてるし、ぼくがつられたりかまれたりしたら、いみがないのはわかってるけど。

占いさきを、おめんさんにかえさせて…!

ぼく、いいようにだまされてるかもしれない。けど、ぼくがさいしょにおめんさんにかんじたぎもん、不安、もしほんものだったら。
こわくてこわくてしかたないの。

(214) 2013/06/05(Wed) 23:23:54

新人看護婦 リディア

>>213
そんなわかりきったことを言うのは誰でもできるんです。みんなが求めているのはそんな話じゃないです。お面さんは残念ながらよくあるじんろートークしかできていません。誰かの言ったことをなぞるだけ、現状についての雑感を述べるだけ。じんろーは深い話に首をつっこむと嘘が出るので自由に話せないんです。お面さんがじんろーじゃないなら、自分の言葉で私をじんろーと決めつけられなければおかしいんです。

(215) 2013/06/05(Wed) 23:24:33

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>212
リディアっち、どのようにストーリー展開するのか具体例を。ここでの想像には必ず根拠が必要だぜ。

カレンっち、今集計を出すよ。
意見はその後で構わないぜ!

(216) 2013/06/05(Wed) 23:25:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN