狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


士官学校生 レッグ は 遊牧民の少女 カレン に投票した。
新人看護婦 リディア は みなしご オーフェン に投票した。
落ちこぼれ士官学校生 エリカ は みなしご オーフェン に投票した。
娼館の女主人 ルーシー は みなしご オーフェン に投票した。
面の男 ケイジ は みなしご オーフェン に投票した。
みなしご オーフェン は 新人看護婦 リディア に投票した。
遊牧民の少女 カレン は みなしご オーフェン に投票した。

みなしご オーフェン は村人達の手により処刑された。


次の日の朝、士官学校生 レッグ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、新人看護婦 リディア、落ちこぼれ士官学校生 エリカ、娼館の女主人 ルーシー、面の男 ケイジ、遊牧民の少女 カレン の 5 名。


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

レッグか、酒なんか飲んでるからだ…バカ…っ

オーフェンごめんな。
真偽をつけられないままでごめんな。

(0) 2013/06/06(Thu) 00:02:12

遊牧民の少女 カレン

オーフェンにも、いろいろ言いたいことがあるよ。
そして、レッグさん……。

まず、伝えるべきことを伝える。
占い結果は、【ケイジは人狼】だった。

(1) 2013/06/06(Thu) 00:03:15

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

ケイジすまない、喉が全然なくて吊り先の話し答えられなかった。
アクションでうながせばよかったな。
レス不要だぜ、謝罪だけ。

(2) 2013/06/06(Thu) 00:04:07

新人看護婦 リディア

オーフェンくんは【人狼】でした。
いうまでもないことですけれど。

(3) 2013/06/06(Thu) 00:05:03

面の男 ケイジ

レッグですか...

霊能の結果です
【オーフェンは白でした】

(4) 2013/06/06(Thu) 00:05:14

新人看護婦 リディア

たいちょーとはケンカ別れしたままになってしまいました。残念です。

(5) 2013/06/06(Thu) 00:05:49

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

【レッグ襲撃確認 】
【占い、霊能結果確認 】


【議題投下! 】

☆占い結果考察
☆霊能結果考察
☆吊り先・・・カレンに反対なら理由を

(6) 2013/06/06(Thu) 00:09:15

娼館の女主人 ルーシー

レッグ、娼館にきていたらしなずにすんだかもしれないのに。

やはり結果は割ってきたのね。
【霊能結果把握してるわ】

(7) 2013/06/06(Thu) 00:11:08

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

項目追加、修正
【議題投下! 】

☆占い結果考察
☆霊能結果考察
☆狼考察
現在生存の狼は何人か。誰か。等

☆吊り先・・・カレンに反対なら意見を

(8) 2013/06/06(Thu) 00:12:04

面の男 ケイジ

>>3:248
私は3日目に、今後は村人騙りのない前提で事を進めます、という趣旨の発言をしたと思いますし、実際そんなことしてる人がいたら相当な迷惑者です
村人騙りがいなければ、騙りは全部で5人でしたので、真2+人狼2+狂人1で5人、となります
なので騙りの中にいるとわかります

もう誰なのかまでわかりましたけど、それは私の中で留めておきます
今言っても信憑性がないのはわかっているので

(9) 2013/06/06(Thu) 00:13:18

面の男 ケイジ、落ちこぼれ士官学校生 エリカに感謝した。

2013/06/06(Thu) 00:14:24

遊牧民の少女 カレン

【議題を確認】したよ。

ボク視点から言えること、言わなきゃいけないこと、昨日までに言えてないことがあると思うので、しっかり述べるつもりだよ。

ここまであんまり時間取れなくて、ほんとごめんなさい。みんながんばってくれてるのに、占い師がこんなんですごく申し訳ないよ…

とりあえず、今夜は寝ます。

(10) 2013/06/06(Thu) 00:16:12

新人看護婦 リディア

☆占い結果考察
カレンちゃんは真占い師です。その結果は私にとっては信用できるものです。
☆霊能結果考察
オーフェンくんはじんろーでした。オーフェンくんの独自の意見というものを聞けずに終わってしまったのは残念です。
☆狼考察
お面さんただ一人です。ということは
☆吊り先
お面さんを吊れば村側の勝利です。私はお面さん以外の吊り先は考えていません。

(11) 2013/06/06(Thu) 00:17:10

新人看護婦 リディア

>>10
ゆっくり休んでください。そろそろ私のことも少しは信じてくださいね!

(12) 2013/06/06(Thu) 00:18:13

面の男 ケイジ

>>3:245
あのですね...全部読んでますか?
大事なところはそこではないんですが...

私は信用を得るためには、あなたと舌で争わなければならないと思ってはいます
しかし、あなたは自分に都合のいい部分だけ切り取って話を進めようとしている
正直に言いますが、議論したくありません

...

こんなことを言うと、「放棄するということは本物ではないということですか?」と言われそうなので釘を刺しますが...
私もあなたも村人から見たら灰なのですよ?

(13) 2013/06/06(Thu) 00:21:05

新人看護婦 リディア

>>8
たいちょーの襲撃理由も考えてみませんか? 私を吊りたい!なんて言ってたたいちょーが噛まれてしまったら、まるで私がやったみたいですけど。

(14) 2013/06/06(Thu) 00:22:29

新人看護婦 リディア

>>13
いいですよ。お面さんにはお面さんに不利になりそうな話には加わらない権利があります。そういう話から逃げたという事実は残りますからね。
でも都合のいい部分を切り取っているというなら、都合の悪い部分を示せばいいだけのことです。

(15) 2013/06/06(Thu) 00:26:52

娼館の女主人 ルーシー

ケイジ、落ち着いてね?
リディアちゃんは、行間読めないのよ。
アタシのこの発言はNGだとわかってるわ。

悪いけど、リディアちゃんの発言は九割信じられないものばかりよ。
真摯な言動がないもの。

みんなが疲弊するのなら、アタシは、

【▼リディア】を提案するわ。
議論放棄といわれても仕方ないけれど、状況的にノイズは吊る。これしかないと思うわけよ。

(16) 2013/06/06(Thu) 00:26:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN