狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


士官学校生 レッグ

はっ。【7時名乗りは可能】でありますね。最後に聞いておきたい。
オーフェン。参加の意思があるなら朝7時に【いるよ】とだけ名乗ってほしい。

(118) 2013/06/01(Sat) 00:31:14

遊牧民の少女 カレン

あ、ごめん。
意見を書いていて、議論を追うのを見落としてた。
レッグさん、取りまとめありがとう。

確認だけど、【全員居ることが前提で、いたらFOに入る】と言う方向性で固まっているのかな?
ざっと見たところ、リディアさんやボク、アヤメさんなんかも否定的なところがあったと思うんだけど…FOが多数ということなのかな?

ごめんね、議論についていけてなくて。メモを貼ってから、もう一回追ってくる。

(119) 2013/06/01(Sat) 00:33:15

士官学校生 レッグ

>>フラン
はっ。よくぞいってくれた。その申告に感謝する。おかげで議論が進むであろう。
次案は夕方、もしくは朝7:00である。
貴方も、FOに本気で興味があるというのなら、7時の【いるよ】だけでも言ってもらえるとありがたい。

(120) 2013/06/01(Sat) 00:34:22

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

重ねてすまん!
反対の声があって白確じゃないレッグが指揮をとるのは危険だ!

反対を無視してやるのはあたしとレッグにラインありと先入観を植え付けそこに付け込まれかねないぜ!

提案はした。ただ絶対無二と言ったわけじゃない。
FOはなしだ。
今夜を逃すこと。
全員揃わないこと。
反対があること。
FOの提案を撤回するに充分だ。

(121) 2013/06/01(Sat) 00:35:08

遊牧民の少女 カレン

>>116 レッグさん
遅くなってごめんなさい。>>114で現時点での回答をしたよ。

(122) 2013/06/01(Sat) 00:36:21

士官学校生 レッグ

>>115
はっ。
見逃していたであります。申し訳ない。
エリカ士官生は夕方以降のFOでは遅いと考えておられるのでありますな?
それではいたしかたないのであります。

(123) 2013/06/01(Sat) 00:36:36

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、自分をハリセンボンで殴った。間違い、ハリセンで殴った。

2013/06/01(Sat) 00:36:48

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、「あたしが寝落ちしないで昨晩提案しなかったのが悪いのさ!」

2013/06/01(Sat) 00:37:38

請負人 アヤメ

>>109
朝の7:00は今日、つまりあと約6時間30分後のことか?それとも二日目、つまりリアルタイムで月曜日の7:00か?…もう寝ている奴もいるから二日目のことだとは思うが、確認だ。
それから>>116。ウチも全員一斉が可能なら賛成だが何方かというと反対だ。

(124) 2013/06/01(Sat) 00:37:47

士官学校生 レッグ

>>エリカ
はっ。了解したであります。
即座に、FOの議題を取りやめるのであります。
皆様方、ご迷惑をおかけして申し訳ないのであります。
ケイジ殿がいらっしゃられるなら、話は変わってきたであろうが。

(125) 2013/06/01(Sat) 00:38:16

士官学校生 レッグ、落ちこぼれ士官学校生 エリカの腕を止めた。もういい。すでに済んだことだ。

2013/06/01(Sat) 00:38:51

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:39:53

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:39:58

遊牧民の少女 カレン、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:40:06

みなしご オーフェン

え、えーっと??
えふおーはなしで、いるよ、って言うのもぜーんぶなし、でいいのかな。

そしたらまた、しーおーについてかんがえないといけないね。

(126) 2013/06/01(Sat) 00:41:10

士官学校生 レッグ

繰り返し伝えるのであります。
【FO議論は取りやめる】

【今夜を逃したこと】
これがFOにおける適切な時期を逃した原因の一つであります。

皆様方が今夜浮上してもらっただけで感謝するのであります。

(127) 2013/06/01(Sat) 00:41:33

士官学校生 レッグ

>>オーフェン>>フラン
【いるよ】は中止だ。

(128) 2013/06/01(Sat) 00:42:22

新人看護婦 リディア

FOとかしたら騙りさんが出てこないような気がして。騙りさんが出てきてくれたほうがわかりやすいと思いませんか?

(129) 2013/06/01(Sat) 00:43:27

遊牧民の少女 カレン

えっと、ごめん。ボクまだついていけてないみたいだ。

【FOはなし】で、いいのかな?

ちなみにボクは、来ようとすれば明日は朝7時には来れるよ。
9時半と正午は難しいけど。

(130) 2013/06/01(Sat) 00:44:07

みなしご オーフェン

>>たいちょーさん
【いるよ、は中止】。
わかったよ。

(131) 2013/06/01(Sat) 00:44:29

士官学校生 レッグ

そして、先ほどのFOの投票も書き換えておく。
賛成 4票 エリカ レッグ ルーシー フラン
反対 2票 リディア カレン
中庸 2票 オーフェン アヤメ
無回答1票 ケイジ

(132) 2013/06/01(Sat) 00:45:09

みなしご オーフェン

うーん、あたまがぐるぐるしてきちゃった。

(133) 2013/06/01(Sat) 00:45:13

売り子 フラン

>>128
承ったで、あにさん!!
【いるよ、はせんでいい】

(134) 2013/06/01(Sat) 00:47:37

士官学校生 レッグ

では、最後に言っておく、
これは【訓練】と思ってほしい。
土曜日早朝7:00
時間につごうのある人は【いるよ】とだけ書き込んでほしい。

繰り返す。これは訓練だ。
FOとは何の関係もない。
これを見た方で、時間のある方は【いるよ】とだけ書き込んでもらいたい。

(135) 2013/06/01(Sat) 00:47:52

士官学校生 レッグ

再度繰り返す。
【FOは中止】だ。
しかしながら、せっかくの機会なので、【訓練】を行う。

【土曜早朝7:00】時間のある人は【いるよ】とだけ書き込んでもらいたい。

(136) 2013/06/01(Sat) 00:49:10

士官学校生 レッグ、メモを貼った。

2013/06/01(Sat) 00:49:23

請負人 アヤメ

【FO議論取りやめ】了解だ。
ここで一つ提案なんだが、まとめ役をエリカに変えた方がよくないか?勘違いしないで欲しいがレッグのまとめが下手とかそういうのではない。皆の発言をよくみてるし、まとめも分かりやすい。だがプロローグや今日のレッグの登場時間をみるに夜が多いだろう?その分エリカはよるは弱そうだが結構こまめにみれているようだ。戦況はエリカの方が分かりやすいような気もするがどうだろう?
昼エリカ、最終まとめレッグとかでもいいな。

(137) 2013/06/01(Sat) 00:49:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN