狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 売り子 フラン

あねさん、あてが噛まれたことってそない重要なことなんやろか??

(+11) 2013/06/04(Tue) 17:08:39

娼館の女主人 ルーシー

リディアちゃんが真なら噛まれる覚悟であたながみえてるものを全部さらけ出さないと、いまのあなたは信頼するに値しないわ。
言い方きついけど、アタシはそう思ってるわ。
アタシが真ならこの状態になればオブラートに包まずしゃべるわよ。

(86) 2013/06/04(Tue) 17:12:54

(87) 2013/06/04(Tue) 17:37:07

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>リディアっち

聞きたいことってなんだ?

それと一緒にこたえてな。

【リディアっち、あんた村が役騙りしてんじゃないよな?今段階で自分は真霊能だと言えるよな? 】

(88) 2013/06/04(Tue) 17:49:07

みなしご オーフェン

…え、えーと。今もどったの。
ぼく、一日たんすのひきだしをかたづけながら、ずっとかんがえてた。ぼくのわからないこと、たくさん。
もういちど、きょうのながれをみてくるね。

(89) 2013/06/04(Tue) 18:07:37

みなしご オーフェン

…み、見てきたの。
ぼくも、思ってることはぜんぶ言おうと思う。
じんろうにりようされるのはとってもこわい。あげあしとられるんじゃないかって。
でも、ちゃんとみんなとお話すれば、もしもぼくがつられても、きっとわかってもらえるって信じてるから。

(90) 2013/06/04(Tue) 18:29:54

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

リディアっち何が見えてるか分からないけどあたしはあたしで最悪のパターンも見えてるしその場合の狼のラインも見えてる。

それはリディアっちが村の役騙りをしてる場合だ。
村の占霊騙りはタブーだ。有りえないと思いたい。

(91) 2013/06/04(Tue) 18:34:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、風呂とメシに行ってくるー。20時戻りますです。

2013/06/04(Tue) 18:36:16

新人看護婦 リディア

>>87
エリカさん、もしかして私のこと信じようと……してるんですか?

(92) 2013/06/04(Tue) 18:36:44

みなしご オーフェン

ぼくがこたえるところはあんまりないけど、ぎだいなの。

☆1占い結果考察
かんごふさんがじんろう。ぼくがどんなになやんでも、これはかわってくれないの…。
☆2霊結果考察
これは、やっぱりアヤメさんがきょうじんだったってことだよね。いろんなかのうせい、や組み合わせをかんがえてみたけど、これ以外はしっくりこなかったの。
☆3灰考察
カレンがじんろうなら、たいちょーさんとおんなたいちょーさんと、ルーシーさんは白だよね。
☆4吊先
ぼくが見つけたじんろうはかんごふさん。だけど、占いろーらーをやりきるんだったら…カレン。
☆5占い先
もし、むらびとかたり、があるんならぼくはまだ占いをつづけなきゃいけない。だから、占い先もしっかりえらびたい。もう少しまってね。

(93) 2013/06/04(Tue) 18:38:56

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>92
信じる信じないじゃないよ。
あたしはいろいろ考えてるだけだ。

昨晩の吊りもギリギリまでアヤメ真占を考えたし、それは信じたいからとかじゃなく、真占なら村は一手損をするからだ。

リディアっちを黒に見るのは簡単だよ。それだけの言動もあるし、占い結果からラインも見えた。
ただ、見えるものだけが真実じゃないだろ。

見えないところに最悪のパターンは潜んでいるんだから考えてあたりまえなんだ。
あたしが噛まれた時のために思考は開示しておくんだ。


村の役騙りはタブーだぜ、
でもないわけじゃないから聞いてるんだ。

リディア、どうだろう。
はっきり回答して欲しい。

(94) 2013/06/04(Tue) 18:53:10

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

今夜は三日目の折り返しだな、まだ時間はあるし襲撃もない。静かな夜だな。

リディアの回答を待つよ。
ルーシっちが言う通り、噛まれるつもりで見えてるもの全部話して欲しい。

(95) 2013/06/04(Tue) 19:01:16

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>93
オーフェン、もし村の役騙りがあるならリディアだろう。そしてその場合の狼は2匹もう透けてるよ、
多分な。

村の役騙りはあたしが懸念してるだけだ。気になるから一応聞いただけだからみんなは気にしないでくれな。

(96) 2013/06/04(Tue) 19:03:54

【墓】 請負人 アヤメ

まぁ噛まれた人考察は重要だろうな。そこから分かるものもある。ウチはルーシーかまれるかと思ってたけどな。

(+12) 2013/06/04(Tue) 19:06:36

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、本当に少し離れるぜ

2013/06/04(Tue) 19:06:44

新人看護婦 リディア

>>94
そうですよね。私にはもう味方になってくれそうな人なんていないんですね。【私は霊能者です】。それ以上でも以下でもありません。

(97) 2013/06/04(Tue) 19:06:59

新人看護婦 リディア

私が村人の騙りさんだったら、アヤメさんの色は当たりません。

(98) 2013/06/04(Tue) 19:09:34

新人看護婦 リディア

そう。お面さんがアヤメさん吊りに乗っかってきた時におかしいと思うべきだったんです。オーフェンくんがじんろーだったなら納得ですもの。

(99) 2013/06/04(Tue) 19:11:29

新人看護婦 リディア

でもあの時はまだカレンちゃんを疑っていたし、オーフェンくん吊りには賛成できませんでした。しくしく。

(100) 2013/06/04(Tue) 19:13:27

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>リディア
アヤメの色はみんな迷いながら狂人視が強かったからリディアっちの発言がどうであれ白出しするのはできないことでも難しいことでもないと思うけどな。
回答ありがとな。

(101) 2013/06/04(Tue) 19:14:14

みなしご オーフェン

>>96
…そっか。

すいりのほんすじ、とはまったくかんけいないお話だけど。
もしそうなら、ぼくははじめからひとりぼっちのみなしごじゃなかったんだろうなあ…。

(102) 2013/06/04(Tue) 19:14:43

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>102オーフェン、そういうことだな!
でもリディアが真霊を主張するからにはやっぱりあんたはみなしごだな。

(103) 2013/06/04(Tue) 19:18:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN