狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


売り子 フラン

★5.占い方法
★6.占い先
あては霊能のどっちかを統一で占ってもろたらええと思う。
せやけど結果割れる可能性の方が高い?
自由にしても結果割れるときは割れるんやし、統一で。
記録読んでても二人とも怪しい部分はあるんやし、
霊能の真偽判断は何とも言えへん。
リディアはんは発言がせかせかしてるように見えとったし、狐はんは完全灰やった。潜伏人狼でもおかしくないくらいに。

それから人狼同士はそんな簡単にライン見せるやろか?
むしろラインを作ろうとせえへんのちゃう?
誰が誰とラインなんて、多弁の人ほど出てくるに決まってるやんか。やからライン考察はせえへんとく。

(382) 2013/06/03(Mon) 23:04:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN