狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


遊牧民の少女 カレン

☆8.霊能内訳
まずリディア。
ボクの初日の印象としては、狂人かな?だった。

黒要素としては、何故霊能COに村の確定判断を待たなかったのか。何か人狼作戦上の理由があったんじゃないかと感じられること。
キャラかもしれないけど、周りに対して黒塗り、挑発的な言動も多いこと。アンカー全部引けないけど…ごめん。
ただ、白要素もある。「霊能騙りは出ない」とわかっていたんだろうか?他に霊能はいないとわかっていたからとも読める。

不定要素、>>164
レッグも言ってたけど、リディアの見解は理由によって再考すべきと思うので、ボクは知りたい。

次にケイジ。
黒要素、発言の挑発的なところ。
白要素、初日の霊能の潜伏に関する意見。謝罪以降の言葉の誠実性。雑感も含まれるけど。

どちらともとれる気になる要素は、>>:232の「発言の色を見てほしい」的な発言。
まとめると、ボクも現時点では、霊能内訳に関してはリディア>ケイジ。今夜の二人の発言にもよるので、あくまで現時点の見解として。

(280) 2013/06/03(Mon) 17:02:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN