狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


士官学校生 レッグ

まず、第一にケイジ殿には名乗り出てくれたことに感謝しなければいけないと思います。
霊とするならば、COタイミングが一番大事であります。
きっと名乗り辛いものだったように思うのであります。
>>ケイジ>>232
「ここで本物がでなければどう頑張っても村側の負けです」
これはどういうことでありますか?
貴様はすでにCOしている。本物が出なかった場合の負けパターンを教えてくれても差支えないと思われる。
よければ話を聞かせてもらえないだろうか。

>>リディア>>164
COを早めた理由は他にもあるんですけど、今は言えないんです。
私も貴様のことを信用している。今話してはもらえないのだろうか?

(253) 2013/06/03(Mon) 13:33:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN