狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


面の男 ケイジ

>>195
私のことが書かれていたので、アンカー付きで答えさせていただきます

まず、フラン襲撃の件ですね
>>フランさんがどうして狩人さんと思われたかは書いてません。私は昨日残ってた四人のなかで狩人さんでない人は推測がつきましたけど、そうでない人は全くわかりませんでした。
つまり、リディア殿は誰が狩人でないか、は推測がついたがはっきりと狩人がわかったわけではないと?
推測ならきっと、人狼も立ててますよ
それはいかなるものかわかりませんが、何かしらフランに匂うところがあったのでしょう
それは私が答えなければならないことではないと思います

>>そもそも狩人狙い説はルーシーさんが出したことで、お面さんのアイディアではありません。
きちんとルーシー殿の>>60および私の>>67を読みましたか?
たしかに狩人狙いでいったのかもと>>60でルーシー殿が言われまいたが、その必要はないのではないか、とおっしゃっています
そして、私はそんなことはない、と意見したのです
これは、乗っかったのではなく、はっきりと狩人狙いだったと自分で思っていたからこそです

(223) 2013/06/05(Wed) 23:31:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN