狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


娼館の女主人 ルーシー

エリカちゃんは、まとめながらもかなり自分の意見話してるからそこを占って黒じゃなければ安心できる、というのは納得できるわ。
レッグは、リアル事情もあるのはわかるけど、まとめ役しながら自分の意見は派手に出してないのよね。
アヤメさんは、アタシに黒を出したけどその理由は黒いと感じたから占ったという。
占った理由に一番説得力があるのは誰なのかしら。
発言で説得力があるのはアヤメさんだけど、アヤメさんは偽なのよ。堂々としているところは狂人よりも狼のようでもあるのよ。
オーフェンは、発言の自信のなさ、なんかはぐらかしてる気がするのよ。アタシをほんとに狼だと思っている狂人のようにも見えてしまうわ。

(205) 2013/06/03(Mon) 00:31:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN