狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


みなしご オーフェン

>>195 つづき
ぼくはどっちかっていうとたいちょーさんをうたがってたんだ…。えふおーでぐるぐるしたこともあるけど、たいちょーさんはみんなのお話をまとめて村の方向をさしずするだけで、自分のかんがえをさいごまであんまりおはなししないよね?
それはまとめ役だからだって、今はなっとくしてるけど。

でも、りようするならもっと自分のことをほんものだと思うーってあぴーるしてくれて、それでいてはつげんりょく、のある人がいいと思うの。
で、おんなたいちょーさんはまさにそんなかんじだなあって。じっさい、カレンをほんものって言ってるよね。

(200) 2013/06/03(Mon) 00:15:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN