狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


みなしご オーフェン

>>190
ううん、ぼくはさいしょ占うならおめんさんだと思った。
だって、いくらはんせいしたからって、言い方はかわっても考えかたまであんなにしんちょうにかわるのかな?って思ったし。

だけど、もしおめんさんがじんろうなら、かんごふさんとおめんさんがペアになる。
おめんさんとかんごふさんがちがうけっかを出したときに、ほんものれいのうが出てこないとへんだよね?フランさんがれいのうっていうのは、すごいかくりつだって思う。
だったらまだ、おんなたいちょーさんかルーシーさんのほうが、じんろうをひけるかくりつがたかいと思った。

もちろん、さっきも言ったようにいちばんはカレン。
でもぼくは、万が一のことも考えたい。そして、占いのかずはかぎられてる。かくりつの高いほうからえらんでいくしかない。

もちろんこれは、ぼくの目から見たお話。
村の人からしたら、とうぜんおめんさんはあやしいと思う。だから、みんながおめんさんを占ってほしいっていうなら、もちろんぼくはおめんさんを占うよ。

(196) 2013/06/05(Wed) 21:52:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN