狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


みなしご オーフェン

…ごめんなさい。とりあえず、もどってきたの。
たんすの引き出し、とれちゃった、、、な、泣いてなんかないの…。

ぼくの考えたこと、お話するの。
ぼくが言えることは、かんごふさんはじんろう。たいちょーさんはにんげん。この二つだけ。
もしかしたら、のことをたくさんかんがえたの。

もし、かんごふさんがカレンとなかまじゃなかったら?
おめんさんがなかまだと、かなりじんろうが生きのこるかくりつがたかいと思う。けど、ほんものはどこへ行ったの?ってなるから、いまのところこれはほとんどないと思った。
おんなたいちょーさんがなかまだと、今日になって考えをかえたおんなたいちょーさんはちょっとあやしい。でも、ほかのお話がじんろうっぽくないの。
ルーシーさんがなかまだと、かんごふさんとさよならしていきのこるつもり、なのかな?

おんなたちいょーさんとルーシーさんのは、あくまでもなかまだ!って決めつけたときの考えなの。

もちろん、いっちばんはカレンがなかま。だから、つるのはカレン。
で、もし、むらびとかたり、があるととってもこわいから、あるとしたらおんなじかくりつのおんなたいちょーさんかルーシーさんを占い先にしたの。

(183) 2013/06/05(Wed) 20:58:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN