狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


面の男 ケイジ

☆1.役職(占、霊、狩)のCOについての提案
占い師は2日目かね、もうここまできて初日にすることもないよねーってオイラが足引っ張っちゃったのか☆
霊能者は早く出ると食われちゃうと思うんだよねー
だったら人狼を一匹吊るすまで、もしくは確実に人狼がわかった状況で(例えば占い師が3人出て二人死んで二人共白だったとかで)出てきて欲しいね
3日目とか早すぎー人狼にエサあげてるようなもんじゃんよー
狩人はもちろん出てこないことだね
出てきたら偽物とみなしちゃうよ☆ってスタンスがいいよん
☆2.回避COを行う。Yes/No
これ毎回ようわからんのよ
要するに吊られそうになったら「あ、私能力者ですう」って言って回避するってこと?
それは狩人が大変すぎるからなしでしょ!No
死んだら死んだでそんときはそんとき
能力者は死なないようにねっ
☆3.占い先 投票or占い師一任
投票にしたいかなーそこは
☆4.「★3」の結果にかかわらず、占いの希望先
みんな保留みたいだからレッグかエリカちゃんで
キーマンだしね!
あ、エリカちゃんはキーウーマン??ごめーん

(179) 2013/06/01(Sat) 16:45:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN