狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

>>172マンジローさん
誤解がないように言っておくね。まず、今日時点で占い師を吊るという議論にはなっていなかった点から霊能投票は占い師にと考えたの。

それから吊り先がまだ出きっていなかったからあたいが吊られる可能性だってあるわけで仮提案としてあたいは出せなかった。

占い師に偽がいるなら吊るという流れになったとしても、トビーは白が確定しているから最初に吊るという意見は出ないはず。

だからあの時点でトビーにしたのよ。
でも凸ケアで今のとこと▼ルーサーさんであたいが吊り対象からはずれたから投票COする霊能者さんはあたいに入れてね、ていうことにしたのよ。

(177) 2014/02/05(Wed) 21:53:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN