狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


娼館の女主人 ルーシー

出てきた事実は作られた事実も混ざってるわ。
村人も、そのときにかんじたことをすべてはさらけ出せないことがあるもの。利用されたくないでしょうからね。
状況、発言、行間、それぞれのキャラの性格要素、いろーんな材料が推理基準になるわ。
一つの方向からしかみられないとミスリードしてしまうわよ。

目に見えるものだけが真実とは限らない。

アタシはまだリディアちゃんを狼だとは断言したくないのよ?ケイジが狼の可能性だって考えてるわ。
そのためには誰を吊らなくてはいけないか、間違えたくないの。リディアちゃんはまっすぐすぎるから、真なら狼に利用されやすい。アタシはそれがいま、一番こわいわ。

(155) 2013/06/05(Wed) 15:20:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN