狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

それから初日にあたしが提案したFOについてアヤメっちがこんなことを言ってる。

>>1:105

狼が二匹騙りに出れば、全ローラーでは縄が足りないから村勝ちは難しいという発言。まさに今の陣形だな。

狂人から狼へのメッセージだったのかもしれない。
それを受けたかどうかは分からないけどお面っちがCOしたことで全ローラーでは村は勝てない陣形になった。

お面っちが言ったように狼霊は殺されにくい状況にはなったんだ。

次の噛み先は予想は不要だと思う、
吊り先によると思う。
吊り先によっては真霊噛むだろう。

オーフェンラインが狼で吊りがオーフェンならカレンを噛む。カレンラインが狼で吊りがカレンならオーフェンを噛む。それぞれ対抗が吊られるなら村を噛むだろう。

(151) 2013/06/05(Wed) 10:35:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN