狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたしはお面っちが狼だとしたら
遅れをとりながらもCOした理由を探していた。

ルーシっちも指摘した気がするな、重複での指摘なら先に謝るよ。

>>1:16
初日のこの意見がお面っちが狼ならばのスタイルなんだと思う。
抜粋『要は村人を殺して自分が生き残れば人狼の勝ち
必ず1日で2人死ぬのだから、人狼は自分がいかにして殺されないかを考えるよね。そうすると占い師には占われたく』

占いには仲間がいるから問題ない。
お面っちラインが狼ならフラン襲撃は確実に村を噛みたいから狩がつかなそうなところ、狩かもしれないところ。
フランは誰にも占われていないし誰かを強く疑ってもいない、リディアっちが言うほど噛み先から何かを読まれることはないからかな。

続く

(150) 2013/06/05(Wed) 10:30:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN