狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

たしかに、意見はまとまりそうもないわね。
吊りは両占い師は対抗吊り希望(カミーラさんだけかな?)、それからハーヴェイ、ヘンリエッタちゃんから自吊り提案が出ていて同時にあたいを統一占い希望ね。

占い方法、占い先はこれでどうかな?
【希望はメイが多いのをふまえて自由占い】
異議があれば挙手ねがいまーす!


>>121ハーヴェイ
違和感があるのはあたいとハーヴェイの視点のちがいがあるからじゃないかな。
あたいは今ハーヴェイ、カミーラさんが2Wだと思って希望を出した。その視点での発言なんだ。

(135) 2014/02/11(Tue) 21:00:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN