狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


娼館の女主人 ルーシー

☆2、
アヤメさんが出した結果についての考察はすでにお話したからいいわよね。
カレンちゃんもオーフェンも白を出している。まとめ役の二人それぞれに。
レッグとエリカちゃんのいずれかが狼かもしれないし二人とも白かもしれない。レッグは状況確認的な発言の方が多い印象なのよね。エリカちゃんはいろいろ案を出したり自分の意見を多く提示している。これは村人だろうが狼だろうがどちらでもできること。エリカちゃんなら狼に不利な事でもうまく話せそうな気がしているのよ。うっかりさんな雰囲気も醸し出しているけど、でも実はとても出来る人なんじゃないかしら。
レッグの色を見て安心したくなると言ったオーフェンの意見は、オーフェンの性格的には納得できる。
カレンちゃんがエリカちゃんを占った理由も明確で納得できるのよね。どちらかが嘘をついているということはどちらかが狼かもしれないということにもなるのよねえ。悩ましいわ。

(118) 2013/06/02(Sun) 18:01:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN