狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

>>90 メイ 続き

あの時点で、色濃い疑いのある灰を吊って二人に結果を出させるというのも考えた。
けれど灰の数が多すぎで、それをするには確実性が低過ぎるのではないかと思ったし、またその結果が白白であれば意味が薄いようにも思った。霊に二分の一なのに、そこを吊らないというのは狼の思惑にはまるようにも思えた。
現に今日、グレンはステラを吊らないことを主張している。狼の生存を少しでも伸ばそうとしているように、あたいには見える。

こんな感じで答えになるだろうか。
まだわかりにくいところがあったら聞いておくれ。

(115) 2014/02/09(Sun) 15:46:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN