狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


娼館の女主人 ルーシー

そうね。アタシは占いローラー完遂させることを目的にした狼の企みにのっかるのは気が引けるのだけど、霊能の二人に殴り愛をしてもらいたい。
そこから判断できることがあるかどうかわからないけど。

アタシとエリカちゃんのどちらかが噛まれる。
それでまた見えるものがあるはず。

▼リディアちゃんにするのも狼の企て、
▼カレンちゃんにするのも狼の企て、
▼ケイジにするのも狼の企て。

どのパターンがこの村にいるずる賢い狼の企てに近いものになるのか。
セオリー通りにことを運んでこなかった狼。
セオリー通りに初回黒を出した狂人。
ラインを巧妙に隠している狼。
狼2騙りというイレギュラー。

それらを考えるとあえての占いローラー完遂がベターなのかもしれないと、いま、考え始めてるわ、

(112) 2013/06/07(Fri) 19:12:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN