狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたしはお面っちが狼の可能性も十分にあるとみて考えてるしそれはレッグもルーシっちも同じだ。
心象だけで白黒つけるやつはここにはいない。

リディアが信用されていないならそれはリディアがしたことの結果なんだ。ケイジは遅れてCOしてなおあたしが真にみたのはそれなりの発言とそこから導かれて見えるものがあるからだ。うまく言えなくてごめんな。

フランがリディアを真よりに見れた理由の一つには事態が起きる時にいなかったこともあるんじゃないかな。
ログは見返して流れを把握できても場の緊張なんかの空気までは掴めない。
昨日までは雑感が大きく左右したと思うぜ。三日目はそうじゃない。結果と行動が考察に反映してくる。
リアル事情もあるだろうけど今日レッグもルーシっちも寡黙なのは考えてるからさ。

(111) 2013/06/04(Tue) 21:19:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN