狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>66
狩が不在で霊能COを見逃すことも有り得るからCOしたら守られるとは限らないよなぁ。

狼から見て灰5人だよな、潜伏狼を除くから。
5人の内に狩、霊2人いるわけだ。真占よりも灰を噛んでくるんじゃねーかなとは思う。

霊能の2日目COも2日目遺言COも霊能は噛まれる可能性はあるという理由でみんな消極的だけど、ジャミングって知ってるかい?遺言COを村全部で狼から隠す方法さ。

五分前くらいに一斉に全員で霊能COするんだ。発言枠いっぱいに自分が霊能であることをつらつら書く。そのまま噛まれると真偽が分からなくなるから最後で撤回の言葉を混ぜておく。
ジャミングに紛れて自分の言葉で真霊はCO表明できる。で、撤回してない奴が真と分かる。
それでも噛まれるかもしれないけど霊能がいないことははっきりする。

あたしはこれをオススメするわけじゃねーよ。ただ、2日目遺言COは狼に噛まれるという意見があるから村でカバーする方法もあるぜよ、って話しさ。
もちろんこれは狩の霊能護衛は期待できないぜ。あくまで真霊が誰かはっきせる手段の一つってだけな。

(77) 2013/06/02(Sun) 11:45:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN