狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

あたしは昨日感情的になったことを反省してる。
心情的に吊りたいのはアヤメっちじゃなかった、占い結果から狂人視されたけど、狼ならBWだろうというスキルがあるように感じたし、LWなら闘い甲斐があると思った。あたしじゃ敵わないからルーシっちとの対決なら見ものだったと想像するよ。

それはまあいいんだ。
今冷静になるとリディアっち、あんた吊られようと狂言紛いのことしてのかい?

最後が霊能二人と白の三人よりも
占い二人と白なら勝てる可能性があると思ってるのか?
占い二人の白黒はほぼ大差ないからな。
>>49は霊能ロラに切り替える提案の伏線か?


リディアっちが狼なら、の話しだけどな。


★リディアっち、あんたは噛み先について言いたいことがありそうだな。
>>28に対して>>37は答えになってないぜ。あたしに聞きますか?は狼のあたしに聞きますか?の意味かと勘繰るぜ。
>>59にセルフ回答できるかい?

(75) 2013/06/04(Tue) 12:23:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN