狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>30で一応答えたつもりだったけど。みんなとの話であたしの発言が議題回答からブレてきたから修正しとくな。

☆1.占霊一斉FOを提案、狩は潜伏。
この意見を提案するのは変わらず。
ただ、今時点で出てる回答を見て一斉FOは見送り、あるいは却下になるだろうとは理解している。

ならば今日の夜にでも占いはCOを希望。できれば一斉ならなおいいけど難しいだろうか。
霊能へのスライド禁止を前提にしたい。

霊能は三日目、霊能結果を二回分引っ提げてCOかな。

☆2.吊回避
あり。その時点で対抗がいれば出るべし。

☆3.占い方法
初日は相互占い、真には狼か狂か色で分かる、後でその結果は役立つはず。初日CO対抗ありを前提。
もし一人なら初日は自由。

☆占い先
初日は相互。2日目以降は保留。

(69) 2013/05/31(Fri) 18:57:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN