狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


遊牧民の少女 カレン

つづき。

この狼像は、リディアにはあまりあてはまらないと思う。
リディアもたぶん、ものすごく賢い人だ。そこはあてはまるけど。
もちろん霊能だから小袖もあると思うけど、早い段階であんな風に明快に考察して真実を見抜ける人はいない。
そんな聡明な人狼がもしボクと本当にラインなら、ボクを窮地に陥れるような振る舞い方はしないだろうと思う。

人狼なら村の信頼を得てそれを利用することが大切だと思う。
実際にケイジも、「信頼を得ることが第一」、といっている。>>: >>4:39など。
(真ならあまり「信頼を得ることが第一」という言い方をしないと思うんだけど・・・これは雑感)

(69) 2013/06/07(Fri) 02:27:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN