狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


娼館の女主人 ルーシー

>>58
言うと出ないかもしれないというのもあるけれど。
あえてこうやって話す事で牽制になるんじゃないかと思ってあえて話してみてるのよ。
ぼかした方がいい事もあれば、牽制する意味であえて話しちゃう事もあっていいと思うわ。
慎重になりすぎると狼に利用されやすくなるわ。
狼がどう動こうか悩ませるくらいいろんな意見を提示しちゃえばいいのよぅ。

ふぅ。お食事終わって一息ついているのだけど、みんなは珈琲や紅茶はいかがかしら?

つ【アイスコーヒー】【アイスティー】
あたたかいのも作ろうかと思ったのだけど、冷めちゃうから冷たいのにしておいたわ。
つ【麦茶】【烏龍茶】あたりも必要かしらね。

(60) 2013/05/31(Fri) 15:03:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN