狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


娼館の女主人 ルーシー

レッグさんならセオリーに従って一人ひとり尋問して見つけ出してくれそうだわね。
アヤメさんなら素晴らしい魅惑の話術で狂人として魅了してくれそうだけれど、その話術で狼を騙してくれそうでもあるわ。
エリカちゃんはちょっと突っ走っていきそうだけど、でも観察眼はありそうだからいち早くどこに狼がいるかびしっと示してくれそうだし。
ケイジさんなら、そうねえ、忍者っぽくはぐらかして狼だましてくれそうだし。
フランちゃんならその可愛らしさで狼に何か売りつけてしまって猫だまし的な何かを、ね。
オーフェンは逆に騙されそう。いろんな意味で。うふふ。
カレンちゃんは忙しそうだから大変そうで瞬殺されないように気をつけてほしいわぁ。

(52) 2013/05/31(Fri) 13:24:06

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN