狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

48 ラブラブハッピーむら


遊牧民の少女 カレン

エリカを占い対象に選んだ理由。

FOの話題を出したり引込めたりしていた時点でまず、村を攪乱しようとしているのかな、と感じ、占い候補の一人にした。

でも、その後まとめ役に推薦されて、けれどあえて買ってまでは出ないことの理由に「自分に確白が出てから」を挙げている点には>>163、どちらかというと白さを感じたんだ。

ボクも何日生きていられるかわからないから、少しでも灰を縮めて人狼をあぶりだすべきと思った。だから、白さを感じたエリカを対象にするのはかなり悩んだんだ。

けれど、エリカの白黒がはっきりすれば、エリカを中心に議論が出来る。
もちろん白がでてもエリカが狂人である可能性は残り続ける。けれど、彼女の白黒がわかれば村にとっても安心材料の一つになるかなと思ったし、ここまでの議論を見ていると、エリカを中心に議論が進むメリットは大きいと感じた。

これが、ボクがエリカを選んだ理由だよ。

(16) 2013/06/02(Sun) 00:17:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN